2010年10月17日日曜日

小山田、尾根幹久しぶりの練習

今日は久しぶりの小山田、尾根幹、連光寺坂走ってきました。昨日裏連光寺坂など少し走ったものの26kmくらいでした。しかも2週間ぶりということもあり、朝足が回らずペダルが重かったです。小山田を立ち漕ぎしないでくるくる回して走るとプール坂を登ったところで大分調子よくなってきました。
その後周回して南野セブンで休憩後はアウターだけで走ることにしました。尾根幹稲城まで走り、連光寺坂をトップまではじめてアウターで上ります。結構登れるものです。50越えると脚力が練習で飛躍的に強化されると言うこともないのですが半年単位で見ると凄く進歩しています。自宅までの坂もアウターで登り気分よく練習を終えました。

信号待ちで下を見ると桜の落ち葉が・・・

秋ですね。

無人販売所にも柿やキノコが売っていました

小山田は自然がたくさん、走っていて気持ちよいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿