2009年9月21日月曜日

直ってきました

オルベアアクア先週江ノ島の帰りにフロントレバーのシフトチェンジが効かなくなりそのまま購入店の相模大野イトイサイクルにもっていったところレバー交換となりました。金曜には直してくれていたのですが今週は子連れキャンプだったので今日引き取りにいきました。帰りは当然漕いできました。大野から鶴川自宅まで一時間。境川を淵野辺まで登り、鶴川街道で平坦コースでした。ギアはすっかり軽くシフトできるようになりました。最初からちょっと悪かったんだなぁと思います。帰宅後とりあえず乾拭きo(^-^o) (o^-^)o♪
来週どこいくかなぁ?
Odo427km

4 件のコメント:

  1. 来週が楽しみですね!
    小生は連休何も予定がなく(墓参りくらい)3日間走っていました。本日は花見川サイクリングロードで評判?の「博多 長浜ラーメン」(美味しゅうございました、何やら自転車乗りが多く来店するお店で、修理道具まであるとの事でしたがお知らせの張り紙もなく、ふ~んって)を食って、40KM+αいろいろ散策(道に迷いながら)、検見川浜での1時間ゴロリン(自分のイビキで起きました)を入れて約6時間走ってきました。季節がら大変気持ちよく、来週は目指せ!印旛沼!って気持ちだけ高揚しています...

    返信削除
  2. すごい
    ロングライド
    僕もどこへ行くか?
    毎週楽しみです

    返信削除
  3. アクア復活おめでとう御座います。

    シルバーウィークほとんど乗れなかったですが、今日は久々に乗ることができました。

    本格的な冬に入る前に、70kmぐらいのライドに挑戦したいと思っております。

    返信削除
  4. レンさんどうも
    折角かえってきたのに火曜からおなかの風邪で下痢がひどくて
    今度は人間が直ってません
    健康あっての自転車でもあります
    明日はBSフジで乗鞍を朝から見るつもりです

    返信削除