2009年9月15日火曜日

アームカバー

CWXアームカバー買いました。

自転車が黒、あか、銀なのでウエアその他も
黒,赤、銀もしくは白で集めています。
小物系は赤、ウエアは白か黒と思ってはいますがお金がないのでばらばら単品で買ってます。結果ズレズレになることもありますが先日買ったウエアが黒ベースなので長袖かわりのアームカバーは白を探してましたがくろばっかりだったのでCWXになりました。
なんでアームカバー?それは長袖のよさげなシャツがなかったからです。これにウインドブレーカー切れば10月一杯は大丈夫では?と思いました。さらに寒くなればアウトドア用のウエアを着ればいいかな?
普通のアウターは7月に夏物を安売りはじめて8月には秋物冬物がならび始めるんですが自転車ウエアっていつ入れ替わるんですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿