2009年9月27日日曜日

9月27日

昨晩子供つれて男だけ4人、多摩センターの極楽の湯に行き遅くなったので目が覚めると7時でした。で、矢野口から多摩サイ、関戸橋、鎌倉街道、鶴川のいつものコースへ。そうそう昨晩日帰り温泉での楽しみは体重測定。5月にここで測定したころは75kgをきったりきらなかったりでした。
風呂上がりにエイヤァ!!ヽ(`Д´)と体重計に乗るとなんと、なんと、なんと、なんと!70.85kgヽ(∀)
ということで自転車信仰一層深まります。
このコースは尾根幹回りの多摩丘陵ちたいなので坂が多いのですがママチャリ時代にできるだけゆるゆるな坂しか通らない、をコンセプトに開発したルートです。それでも昨日の鶴見川より坂が多く結構50の体には運動になります。
写真は矢野口から上流見た景色。多摩サイ左岸が一旦途切れる国立付近までいき、Uターンして関戸橋から帰りました。
tm2:25
dst39.98
av16.4
mx39.6
odo531,7
今月は乗れない日が多かったのですが500kmは越えました。
始めたてなのでこの程度で3ヶ月で3kg以上減量に成功しているのはすごいです。


4 件のコメント:

  1. ヒャー!70kg切り見えてきてるじゃないですか!すごい!頑張ってくださいませ。
    私は今月の健康診断78.5kg、現在77.5kg。年末75kg切りを目標にしています(結構キビシー!)。
    昨日の疲れが朝出たようで、本日はいつものコース。
    TM2:00:04
    DST37.46km
    AV18.7km
    MX31.0km
    ODO114.2km
    やはり節酒しなければ効果薄いか...。
    でも春先は81~2kgあったので、それでもかなりの効果だと思います。自転車すごい!

    返信削除
  2. 減量ていままでリバウンドとかあり、難しいものだと思っていたのですが
    楽しく自転車乗って食事制限しないでしかも週二日で??
    信じられません。
    いまは減量より自転車乗って走ることが楽しくなっています。

    返信削除
  3. そうそう!そうなんですよ
    最初はなんか目的あっても
    結果的に自転車乗ってること自体が楽しくなってくるんですよね^^

    返信削除
  4. 自転車が楽しいなんで50近くになって再認識するとは
    思いませんでした

    返信削除