2009年9月5日土曜日

9月5日

今朝6時半ごろの多摩水道橋
いつもよりもやがかかっているようです。
7時くらいから晴れてきましたがそれまでは汗もかかないくらい快適。
多摩サイは今日も人が多かった。
初のサイコンすべての項目でスタートボタン押さないと計測開始しないのか?スピードとOdo,MAXは計測できたのですがTIMEは11秒で止まってます。
DST、AVRが計測されていないです。次回のお楽しみ。
鶴川から世田谷通り、水道橋、多摩サイ、関戸橋、鎌倉街道で計測すると37Kmでした。走っていいるときは20から23Kmくらい。こりゃ楽しい。今まで走ったルートをそれぞれ計測してみよう!という気持ちになります。またこのくらいのスピードだとガンガン追い越されるんですが20KM以下にならないよう頑張ったりして結構励みにもなりました。
いやぁ楽しみ増えました!
今日は仕事がちょっとあるので6時にでて8時過ぎに帰宅しました。明日も用事で走れません。本格的お遊びは次週。あっmont-bellのレーサーパンツはきました。普通のカジュアルウエアよりかなり走りやすいですね。

2 件のコメント:

  1.  サイコンはあると便利ですねー。
    あると走るときの目安になりますし、体力作りにも持って来いです。
    そしてタイム負けてるような気がする……
    いかん、踏ん張らねば。

    レーパンもいいですねー。
    僕も上半身はともかく、下半身の蒸れと痛みはなんとかしたくなってきました。
    とりあえず、なにか一枚パンツ買ってみようかなと、それも現在考えております。

    返信削除
  2. そんなことないです
    だいたい20〜23kmで多摩サイ走っているとロードの人には
    どんどん抜かれていきます
    下り坂で30〜からですが皆さん早いです。
    まぁ楽しくのんびりマイペースで続けていくつもりです。

    返信削除