2009年9月14日月曜日

自転車用のシャツ

スポーツオーソリティ

スポーツオーソリティはカード割引もあり車で30分ほどのところでもあり、子供のテニスのガット張りが800円と安いこともあり良く行きます。自転車は品揃えが温いので家族の買い物の時、眺める程度でした。しかし先月末、お金はない、でもロード買ったばかりで乗りたい、おしり痛い。の対策で1500円倉井でおしりパット付きインナーパンツ買ってから、結構安いものありで注目しています。
いままでシャツはユニクロのポリエステルのものを来ていたのですが、背中にポケットのついたサイクリング用のシャツならタオルや財布が入れられてウエストポーチ要らなくなるかな?でももうすぐ長袖かな?で安いものを買って試してみよう!
ということで行ってみましたスポーツオーソリティ。この時期ほんと在庫ないんですがありましたd(^O^)b2980円。半袖ですが下に長袖切れば結構寒くなっても使えるし。白ベースほしかったんですが価格重視でサイズある黒にしました。
ポケットの利便性がわかれば頑張っていくつか揃えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿