2010年5月22日土曜日

子供の運動会より自転車?

尾根緑道、ここを右折し源流坂へ

メモリアルパーク坂をのぼって緑道との交差点


今日は中学生の運動会、来週は小学生と我が家は運動会モードです。日曜午後から用事があるためこのままだと日曜朝しか自転車に乗れません、しかも今週は雨ヾ(; ;Д; ;) (大変だぁ)
中学生の運動会はメイン種目は午前で終わりなので予定を繰り上げて昼には小学生、奥さまとモスバーガーで適当に昼食を済ませ、帰宅するなりいきなりサイクルジャージですよ。あまりの速攻に小学生も「か、帰ってきたらゲーム連れてってね」
よしよしよゐこだ、パパが帰るまで待っておけ(´ー`)y━ ~~ 
明日はたぶん雨なのでこの機会は逃せません。
帰宅後、小学生を買い物につれていく約束したので時間がないので小山田です。今日は暑かったですね、病院坂登って南野セブンで腰かけていたら汗が吹き出してきました。いやぁ夏のはじまり、これで一気に痩せられるかもd(^O^)b
今日は坂道ばかり33kmでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿