2010年5月15日土曜日

久しぶりの多摩サイ

久々の多摩川原橋。前通ったときはペンキ塗っていましたが終わったみたい。

きれいになってます

福生南公園。もう少しで玉川兄弟に会えるんですが時間切れです

四谷橋。初めて通りました、いつも関戸橋。とてもきれいでかっこいい橋です。

金夜、帰宅するといつもよりかなり疲れていて朝早くは起きれないなぁとわかっていながら新城幸也選手のジロでの鬼のような引きをYOUTUBEで見ないわけにもいかず、朝起きたときは6時半、先週から左膝がなんか調子悪いこともあり、ひさびさに多摩サイのんびり走ってみることにしました。目的は昭島の鯨公園脇のたいやき( ^ω^ )です。さすがによい天気なのでランナーも自転車もワーキングも日野橋までは
多かった(´ ω `)
事故のないよう20kmくらいで軽いギアでのーんびり走ります。信号がなく30分くらいは止まらずに走れるのは多摩サイのよいところですね。でもやっぱり人が多くて尾根幹のほうが走りやすいかな?出掛けるのが遅かったので玉川兄弟に挨拶するつもりでしたが福生南公園で折り返す時間。帰りにたいやき屋覗きましたがやってませんでした(´Д`)
四谷橋をわたり、川崎街道で裏連光寺坂を登り帰宅。気持ちよく走れましたが、もう少し負荷を与えないと物足りないかな?明日は午後用事があるので朝、いつもの小山田、尾根幹、稲城を走るつもりです。
Time3:08
Dst59
Av18.7
Mx48.3

0 件のコメント:

コメントを投稿