2010年5月8日土曜日

風が強かった

今日は子供の参観日で午前中走れず(´Д`)
昼食後いつもの小山田、尾根幹を走りました。いつもは朝、シリアルを食べて走るんですがガッツリ昼をたべたのでからだが重くて走れませんでした。しかし病院坂はいつになく楽に登れ、少し脚力がついたのでは?と嬉しくなったりしたのですが尾根幹を稲城にむかうと向かい風ヾ(;;Д;;)全く進みません。下りは横風でびびり、稲城台病院から早々に帰宅しました。しかしこの季節、緑がきれいですね。
明日は朝走りますが昼から出掛けるので今日と同じようなコースになりますが、早くもう一度牧馬いきたいです。写真は南野セブン。いつもはエネルギー系ゼリー補給ですが今日はヘルシア。

0 件のコメント:

コメントを投稿