2010年5月16日日曜日

朝練

昨日は多摩サイのんびり走ったので今日はいつも通り小山田、尾根幹、稲城の坂道尽くしです。左膝はなんか違和感あるままですがいつも通り、野津田高校坂、三高坂、プール坂、緑道から源流坂下り、メモリアルパーク坂、緑道、プール坂下り、裏三高坂登り、病院坂!病院坂のラストは10km/hだせずヾ(; ;Д; ;) いつもながらヘロヘロでした。でも普通に登れたのでまぁよしとしましょう。
いつもは南野セブンで補給するんですが、今日は昨晩スーパーでヴァームウォーター、アミノ酸ゼリー、ソイジョイと買い込んでもってきたのでそのまま走ります。尾根幹Uターンして稲城まで必死に漕ぎます。ここでは若者数人に抜かれますが、30km台で走れているのでこれもまぁよし。
大丸でトイレ休憩し連光寺坂、裏を下っていろは坂、今日は18号を下諏訪橋で曲がり、多摩東公園まで上ります。この坂ははじめてでしたが最初はフンフン(´ー`)y━ ~~ でしたがラストはヾ(; ;Д; ;) ヒーヒーです。感じとしては聖坂よりきついので次回からここをのぼって見ようと思います( ^ω^ )
その後、稲城台病院坂を下り帰りました。
気候が良いので走っていて気持ちがよいです。これから子供の運動会など行事が続き、おやじ自転車生活にはアゲンストではありますが毎週必ず走りますよヽ(`Д´) !!!

多摩東公園の交差点、18号下諏訪橋からヒーヒー登ってきました



0 件のコメント:

コメントを投稿