2010年3月3日水曜日

TokyoWheels

昼休みに気がつきました。会社のすぐそばに自転車屋さん(*_*)

もちろんはいってみましたよ。
おしゃれなアパレルとグッズのお店でネットビジネスのプレスルームといった感じでしょうか?ちょっとローテイトストアっぽくでカジュアルな感じ。おしゃれな町乗り用ウエアがおおいようです。でもアディダスのアイウエアやマビックのビンディングシューズなども品揃えあり、ローテイトストアがコンセプチュアルな品揃えなのに対し、アイテム中心の品揃えといえますか。
いずれにしてもハード中心の自転車屋ではなくこういうソフト系のお店があると楽しいです。入り口のバイクスタンドも都市型らしく厚さをとらないおしゃれなものです。
場所は浅草橋と柳橋の間でオフィス街ですがショップよりエイドステーションによさそう。お茶飲むところが近くにあれば溜まり場にうってつけのロケーションだと思います。
店員さんも親切で何も買わなかったんですがいろいろ説明してくれましたよ。
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿