2010年3月27日土曜日

溜まり場朝練

LEGONの溜まり場コミュの朝練が稲城付近であり参加させてもらいました。
矢野口で待ち合わせし、当然読売V通りですよね〜〜〜(´。` ) =3
いつもながら死にそうになりみなさんから相当遅れて頂上へ!ロープウエイで登る山を自転車で登るんですからきついに決まっているのにみなさん達者です。
続いて稲城5中交差点右折し連光寺坂、がんばったんですがあっという間にみなさんの姿は消え、いつものように一人で走ります。
頂上から黒川に降り、はるひのの坂を登り尾根幹の出ます。稲城5中交差点を左折してコメダコーヒー店で歓談。
小一時間すごし、今度は一人で連光寺坂再度登ってから帰宅しました。
いやぁみなさんと一緒だといつも走る坂もやたらときついです(´ω`)
短い距離でしたが走った感たっぷり
また遊んでくださいm(__)m
※当然ながら写真撮る余裕全くなし
Tm2:10
Dst48
Av21
Mx45.6


BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント:

コメントを投稿