2012年8月25日土曜日

午後の多摩サイ

僕の場合午後自転車に乗るのはほとんどなく今日はたぶん自転車乗りはじめて3年で3回目だと思います。
日曜が忙しいのでなんとか時間をとって乗ったのはよいのですがいつも朝走っている多摩サイ、国立折り返しまでの20kmが実に暑い+(´Д`)+
いつもは一気に走るんですが途中でミネラルと水を補給しました。
国立ですでに500mlのペットを飲み干し、もう一本買いましたが、日差しが強いので中央道の高架下の日陰で補給休憩しました。日差しに当たるのがいやだなぁと思うほど暑いです。
帰りは是政橋から連光寺坂をのぼります。大体10分くらいかかります。ロード乗っている人は普通6分くらいで上るようですがこれでもはじめて登ったときは15分以上かかっていたので大進歩です。
40kmほどはしって帰宅しましたが暑かった。やはり走るなら朝がいいな。
でも土曜の朝の多摩サイは混んでいます菅午後は
空いていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿