2012年8月12日日曜日

お盆休み2日目

今日は最近走っている多摩サイ、野猿街道、戦車道の周回コース55kmくらいを走りました。
道路には車が少なくいつもみたいに信号につかまらないのでガンガン踏めました(普通の人の巡回スピードですが)
多摩サイはランナーがいつもよりすくなくいつも23kmくらいで走っているんですが自然に25kmを越えて走れました。帰省している人も多いかもしれません。国立まで自宅からほとんどノンストップで走って水分補給。
四ッ谷橋を渡り野猿街道まっしぐら。今日は車が少ない分いつもよりスピードだして走ったんだと思いますがその分景色をあまり見ずに気づくと多摩美の角。そこを左折してのぼり給水塔のところから戦車道にはいります。戦車道も空いてます。多摩境のペエットフォレストが眼下正面に見えるベンチで休憩し、源泉の泉を通って鶴川街道から帰宅。すいていたのでAV20kmを珍しく越えていました。距離は55km。

帰宅後の風呂でヘルメットを毎回たわしでごしごししているのですがおかげで今年は臭いがきになりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿