2012年10月8日月曜日

ひさしぶり

8月25日以来の自転車です。
父がなくなり葬儀やら様々な用件で週末つぶれたりしたところに自治会の運動会、防災訓練と続きそれぞれ準備の土曜日、実施と片付けの日曜でした。
ようやく月曜の休日で時間があったのですが疲れて気が乗りませんでした。しかしこのまま乗らないといかん!と思いノンビリ国立折り返しまでいき、野猿街道から戦車道と思いましたが途中大栗川沿いの緑道を走ったことがなかったのでたらたら走りました。野猿街道が混んでいるときはいいですね。いぬの散歩道みたいな緑道なのでスピードだせませんが公園ぽくてよい道でした。
柚木から尾根幹を横断して源流の泉を通り帰宅。48kmを19kmで走ったわりには足が疲れました。
さすがになまっています。
特にお腹の肉がたっぷりorz
なんとかしないと(^^ゞ
あぁ途中のセブンであげあんパンたべちゃったし

0 件のコメント:

コメントを投稿