2012年8月16日木曜日

今日が一番暑かった

朝6時に起きるとすでに暑い。
子供を起こしたりいろいろして8時に出発。
あまりに暑いので大垂水〜相模湖と思っていたのを早々にあきらめ、昨日同様国立折り返しまで21km。昨日は木橋越えてくじら公園までいきましたがここで折り返して帰ることに。
原橋から多摩サイに入るとき、川面に空の水色が映えて川が水色に光って見えました。
国立折り返しでは夏の富士山がよくみえました。
今日も自分としては早くはしったのでAVは21.5kmでした。昨日より風が強かったので多摩サイでの巡航は遅くなりましたが平日はやはり空いていますね。
明日ははしれるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿