2012年8月17日金曜日

またまた一番暑い日

またも今朝起きると暑い!
自転車に乗って走り出すと暑い!
大分足もパンパンだし、是政橋経由国立折り返し(35km)でいいや!

それにしても暑い。
しかも連日漕いでいるので足も重い。
是政橋の上なんかかなりの暑さです。
新しいサドルはどうか?
おしりの痛さはあまり変わらないようなきもします。
違いがわかるのはノーズ部分が細いのか?太ももが全く擦らないので足の回りがいい感じ。

35kmではなんともわかりませんがおしりのいたさも
この距離ではありませんね。

いつもだと30km付近でいたいなぁ
40km過ぎると大丈夫なんです。

セッティングはまだ前のままなのでもう少し走ってから調整したいとおもいます。

多摩サイは今日は人いないじゃんという空き具合。
快適に走れるところですが登りは向かい風で25kmが必死というありさま
下りは楽でしたがなんといっても国立折り返しの暑さはすごかった。
止まって休憩するより走って風を受ける方がよいくらいでした。
帰りは久しぶりの連光寺坂。
たらたら登るのがやっとでした。天国の階段はパス。
帰宅後ベランダのウッドデッキにペンキを塗りましたがこれも暑かった。

週末は休足にするかな?
せっかくのサドルなのでもう少し乗っておくかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿