2012年8月15日水曜日

晴れたり曇ったり、基本くもり

今朝6時起床!曇っています。自転車乗れます(^.^)
予定通り風呂掃除してカビキラーふきかけてでかけます。帰宅後シャワー浴びるとき再度掃除だ。

今日はのんびり玉川兄弟に会ってこよう!ともって
いました。終戦記念日、平日の今日は車がすくなく矢野口までの鶴川街道はいつになく高速(自分としては)で
ほとんど止まらずに多摩サイにはいりました。

多摩サイも今日は一段と空いています。定年退職して平日走るとこんなに空いてるんだ!とちょっとわくわくしちゃうほどの空き具合です。

自転車のりもいつもより高速でみな走っています。
気づかないうちに28kmくらいで巡航してしまい、あわてて25kmくらいまでスピードを落とします。

前を走るローディについていくと28km巡航。そのまま国立折り返しまで。自宅から20km少しを28km程度のスピードで走ったので足がパンパン。そのままクジラ公園まで走ってベンチでドリンク休憩。

ここまで自宅から28km。玉川兄弟には会わずに引き返すことにしました。木橋の鶏さんに挨拶して多摩サイに戻ると再び前のローディにくっついて走ります。今度は風の影響もあるんだと思いますが30km巡航!
早く鶴川街道にでてのんびりたらたら走ろう!と原橋まで必死に走りましたよ。

やっとの思いで鶴川街道に出ると、今度は後ろから男女ペアのローディに抜かれました。僕の前が女性だったのでちょっと頑張って着いていくと30km以上でてますよ!情けないけど追い付きません+(´Д`)+
男女は尾根幹を登っていきました。ほっとして僕は鶴川街道をはしります。もうヘロヘロなんですがいつもならたらたら走る少し登り基調の道も今までののりか結構回してはしりました。

帰宅するとはじめてAV22kmでした。AV22kmってこんなにがしがし漕がないといけないんですね。
参りました。

くじら公園でアサヒのスポーツドリンク補給と携帯ようかん!食べました。
羊羮これから使えそうです。

休み中にあと一回くらいは走りたいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿