2010年12月12日日曜日

今日も暖か

今日は子供のテニスの試合で朝6時に起こしたので寝坊せず7時半に出発できました。午後から出掛けるのでいつもの小山田、尾根幹、連光寺坂です。このコースで真夏は水1.5L、ガリガリ君などなど、汗かくわりには痩せませんでしたが最近は水0.5Lで十分です。コース上にはトイレもいくつもあるのでコンビニにもよらず、最近は三高坂上の販売機でリアルゴールド(結構お気に入り)一本飲むだけです。アウターで走るのも慣れました。心なしか足も太くなってきました。
しばらくアウターで足を鍛えて来年はスピード強化に進めるといいなぁと思います。
しかし梅ノ木峠に相模野CCの激坂と足をつかないで登れるようになるのはいつの日か??
今日も沢山のローディに抜かれました(´ ω `)

緑道から丹沢方面を展望。富士山の頭もみえるんですが。

小山田付近のいつもの無人販売所、今日は山芋が沢山並んでいます。

毎週何が売っているのか見るのも楽しみ。持ってかえれないのが悩みです

大丸公園の水場。夏は枯れてるのですが水が流れています。
どこからの水だろう?少し上に水の処理施設があったような気もしますが??

0 件のコメント:

コメントを投稿