2010年12月11日土曜日

今日も快晴

昨晩宴席が重なり帰宅が遅かったので出掛けるのが9時ごろになってしまいました。ということでいつもの小山田、尾根幹、連光寺坂です。出掛けの気温10度だったんですがさすがに12月だし冬用のシェルきてみました。シューズカバーもしました。走り出して30ふんで常時発汗状態。まだちょっと早かったみたい。
明日は寒い予報なのでちょうどいいかも。
ここ2週、相模野CCの激坂練習していましたが50kmの練習コースとしては小山田、尾根幹、連光寺坂のほうが足にきます。
アップダウンばかりですからね。激坂練習のお陰か、いつもの坂をアウターで登ってもゆっくり登れば息が上がらなくなっています。病院坂も連光寺坂の頂上手前の最後の登りも大丈夫!
でも8km/hくらいならね!
これから寒い季節はこのコースと時々海への平坦コースが多くなると思います。春になったときにもっと足が強くなっていてもっと坂をガシガシ登れるようになっていますように!

緑道トイレ前で空を見上げる。桜の葉は散り、周りの林は紅葉しています

緑道の遊歩道は落ち葉が沢山

大丸公園で休憩、街路樹の葉は落ちました。今日はそれでも暖かい

連光寺坂の頂上から富士山が見えます。(この画像でははっきりしませんが)

0 件のコメント:

コメントを投稿