2010年12月5日日曜日

多摩サイ

久しぶりに多摩サイいってきました。風邪気味なのを汗をかいて吹き飛ばそうとおもいました。昨日の坂道で疲れていたので回復走でもあります。
多摩サイには原橋からはいりました。左岸から上流を望むと山々は紅葉し桜は落葉してすっかり冬景色です。晴天もあって冬独特の透き通った空気の感じが夏より広々感じさせます。
黒川から原橋までは緩やかな下りで僕の足でも30km以上で気持ちよく走れます。
多摩サイでは上ハン、高ケイデンスで20km強で走ります。しかしローディの方はガンガン走っている人が結構いますね。相変わらず是政橋までは混んでいます。
国立の折り返しまで走って戻ります。今日は行きに下った黒川から矢野口までの緩い下りをがしがし登ります。緩いんですが長いので足にきますね。
国立往復で45kmでしたが結構足に走った感ありました。来週はどこへいこう?
師走でこれから週末は走れないことも多くなると思いますがなんとか時間をつくって少しは走りたいと思います

原橋から左岸にでます。草も枯れ茶色くなり冬っぽくなりました

渡って直ぐ富士山が見えます。ここではまだ小さい

国立折り返しにくると富士山も大きく見えます
寒くなると遠くまで良く見通せるようになります

0 件のコメント:

コメントを投稿