2010年6月26日土曜日

迫害が

今日は子供の授業参観、明日はテニスの試合で今週自転車に乗れない危機ですヾ(;;Д;;)
家庭内交渉を水面下?で進めて来ましたが決裂(lllД)ヒィィィィ
朝から参観してきましたよ+(´Д`)+
帰宅後速攻着替えて走り出しました。しかし小雨がパラついています。
明日は乗れないので宮が瀬にいきたかったんですがいつもの練習コースにします。曇りなのにものすごい湿度でやたら汗かきます。
緑道もしっとり濡れた景色でした。
いつもの南野セブンで今日は今年初のガリガリ君食べましたよ。小山田から尾根幹走りましたが雨が少し強くなってきたので上谷戸親水公園から鶴川街道、長峰の坂、若葉台で帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿