2010年6月13日日曜日

世田谷通り

今日は9時から自治体の公園清掃!自転車は諦めていたのですが10時過ぎに終わり、実家の母から父の車イスを押してもらいたいとの電話。仕方ありません、実家の下北沢まで世田谷通りを自転車( ^ω^ )でいってあげましょう!子供たちを奥さまに任せていってきました。ちょうど片道20km気持ち良い距離ですが車が多いのと信号が多いので自転車にはあまり楽しい道じゃありません。途中多摩水道橋手前のローソンでもちもちパンとドロリッチ補給。実家では2時間ほど車イス押して帰ってきました。梅雨時期なので週末が雨で走れないこともあるかもしれません、走れるときにできるだけ走っておきたいですね。

time2:03

dst41.2km

av19.9


もちドーナツこしあん。クリームもありました。かなりうまい

ドロリッチでパンをがつがつ食べました。

0 件のコメント:

コメントを投稿