2010年6月20日日曜日

いつもの練習コース

小野路にある小野神社です

小さいけど立派です

緑道トイレ前で休憩

もちろん朝からヴァームです。結果は良好でしたよ!

昨日は次男ののテニスの試合で大磯まで。今日は三男つれて夕方からキッザニア+ ( ´Д` ) +
おやじ自転車道には幾多の迫害が待ち受けています。最大なのは天気でしょう?本来なら今週末は土日とも雨??
両方とも晴れてます(??)
今朝はなんとか晴れてたらいっちゃおうと決めていました。午後からお出掛けなので遠出はできません。小山田、尾根幹ですね。いつものように出掛けの空気入れ〜o(*^▽^*)o~♪
もちろんコンビニでヴァーム!
暑くなってきたのでこれで一気に減量を目指すぜ^_^;ゞ
冬の間は毎週走った上に坂道がしがし登ったのにたいしてやせませんでしたからね(-_-;)
せっかくなのでいつも通っている小野路の小野神社にお参りしてきました。多摩サイ走ったとき阿蘇神社にお参りするようなものです。とりあえず、毎週近所で遊ばせてもらっているのでご挨拶!
野津田高校坂、三高坂、プール坂、緑道はしります。緑道のトイレ使おうと思ったらまだシャッターが!8時からってかいてありました。次のトイレで休憩し、あまりの暑さに汗をふきふきして自転車乗りの方とお話しました。今日はその他すれ違う自転車乗りのかたみなさん挨拶を交わしました。無視されることがないのははじめて( ^ω^ )
源流坂を下り、メモリアルパーク坂を上ります。プール坂を下り三高坂をダンシングで登り、いよいよ病院坂、日が出てきてあついので大変だろうとおもったけどゆっくり走ったらずいぶん楽に登れました。
南野セブンで一息いれて尾根幹走って連光寺坂!ここではずいぶん抜かれました+ ( ´Д` ) +
頂上から帰宅し10時!家族みなニコニコ

0 件のコメント:

コメントを投稿