2010年6月6日日曜日

今日は真夏!

今日は富士ヒルクライム
みなさんがんばってください!
僕も坂道走ろっと
小山田、尾根幹、稲城のいつものコースです。
今日は緑道が人だらけでした。なにかと思って見てみると地元の方々がみなで清掃、雑草とりをしています。自治会の活動なんでしょうが毎週のように走る緑道は地元の方々によって維持されてるんですね。大切に使わねば、と感謝です。
今日は暑かった+ ( ´Д` ) +
ここまで暑いと痩せるのでは??ということでヴァーム飲んじゃいました。そのた何時も自宅から持っていく500mlの水1本なんですが南野セブンでヘルシアとアミノ飲料といつもより喉も乾きました。いよいよ夏。
今日もやたらとローディばかりでした。みんな早くて何人かにカーッと抜かれましたよ。チームジャージで走っている人たちが多かったです。
チームといえばLEGONの溜まり場ジャージ着ちゃいましたよ。子供にはかなり受けてますよ。
リアディレーラーがペダルを踏み込むと自動変則しちじゃうんです。時々止まって調整してるんですがようやく連光寺坂の途中で止まって行った調整でとりあえずなんとかなりました。自転車屋さんにいかないとなぁ

暑い!ヴァームで痩せるぞ!!いきなり気合いいれました

緑道の清掃。緑道付近の皆様に感謝m( )m

速攻レスキュー!!

ついでにヘルシアだぁ

見上げると南野セブンからみる空の景色は真夏でした

聖大橋?だったか連光寺の頂上です

その橋から見下ろす尾根幹、こうやってみると奇麗です

0 件のコメント:

コメントを投稿