2010年2月28日日曜日

午前中は雨

尾根幹クジラ橋です。

連光寺頂上、ここから黒川まで一気に下ります。


今日もせっかくの日曜なのに朝から雨+ ( ´Д` ) +
でも午後になると晴れてきました。路面が乾いてきた14時半、我慢できずに出発です♪♪(^ε^)♪
昨日と同じ小山田周辺の坂でヘロヘロヾ(; ;Д; ;) になりながら尾根幹にでます。毎度ながらプール坂、病院坂苦しいっす。病院坂って上る途中で病院いくんじゃないかとおもいます。
尾根幹はがしがし走ります。稲城5中から左折し連光寺頂上まで登り、黒川から柿生方面に走って帰宅しました。気持ちよかったです。やはり週末は自転車こがないとダメですね。
Tm2:00
Dst36.8
av18.3
mx38.2

0 件のコメント:

コメントを投稿