2010年2月27日土曜日

雨の上がった間に

今日明日は予報で雨ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!
いきる値打ちがない週末です。
奥さまが一人で広島に出掛けたので実は子どもほったらかして自転車三昧を目論んでいました。しかし雨工 (´д`) 工
仕方ないので朝奥さまを羽田まで車で送り、子どもをマクドナルドへ連れていった帰り、雨やんでるじゃん!o(^-^o) (o^-^)o♪
ということで出発です。いつも通り野津田高校
坂ですが雨がいつ降るかわからないのでアウターでひーこら回します+ ( ´Д` ) +
日大三高坂もダンシングだぁ(; ;Д; ;)
続いてプール坂。さすがにここはお疲れでインナーで時速8km+ ( ´Д` ) +で必死に登ります。緑道からメモリアル坂を下り三高坂を裏(表はこっち?)から登って前回ヘロヘロになった病院坂ヾ(; ;Д; ;)
ゆっくり登ってなんとか生きています〜〜〜(´。` ) =3
尾根幹を稲城荷向かいますが若葉台手前で雨がぱらついてきたので黒川経由で帰宅しました。

小山田から尾根幹を稲城に向かいましたが雨がぱらついてきたので右折し帰宅しました
左折した多摩東公園交差点

Tm1:39
Dst30.9
Av18.6
Mx41.4

0 件のコメント:

コメントを投稿