2010年2月21日日曜日

2月21日

本当に2月はついてない。毎週末用事があって一日しか自転車漕げません工 (´д`) 工
昨日は学校の合唱発表会と授業参観、その後子供のテニスの試合の付き添いΣ( Д ) !
帰宅は22時、寝るのも遅くなりました(´ ω `)
ということで朝も目覚めは8時前ヾ(; ;Д; ;)
出掛けたのは9時となってしまいました。
何となく時間がないとコースは坂道中心になります。今日はいつもの小山田、尾根幹、稲城のコースに坂を更に足すことにしました。足したのは小山田の病院坂。ちょい長いのときつそうなのでいままで上ったことはありません。いくぞぉ!
いつも通り鶴川団地付近の坂を上ったり下りながら、野津田高校坂を登り、日大三高坂、プール坂を上ります。週一しか走ってないからか苦しいです。ぜぇぜぇはぁはぁヾ(; ;Д; ;)
緑道からメモリアルパーク坂をくだり、いつも左折する祠を曲がらずに直進し三高坂を裏から登ります。降りたら左折、いよいよ病院坂です。今日は暖かくてよくローディさんに会います。何度も降りたことある坂、最初はなだらかな勾配ですが途中から結構きつくなります。もう参りましたという感じうぅぅぅぅ苦しいヾ(; ;Д; ;)
なんとか南野セブンに到着、しばらく動けませんでした。だいぶ坂道の練習してきたのですがまだまだですね。心肺はどうやって鍛えればいいのだろう?
ここから尾根幹稲城5中までだいぶ早く走れるようになってきました。大丸公園で休憩し連光寺坂をアウター縛りで登ります。少しづつスピードアップを意識しています。坂上から下っていろは坂を登ります。いやぁきついですねぇ
ひじり坂ではなく鎌倉街道を尾根幹まで登り、尾根幹を南野セブンまでペダルを回します。セブンから先程必死に登った病院坂をひゅーっとくだり、野津田高校坂を登ります。ここを登るとあとは自宅付近の坂だけとなります。

最初はわずかな勾配としか見えない病院坂。もちろん漕ぐのに必死で途中の写真はありません。

南野セブンでトイレ休憩。病院坂、登ってしばらく動けませんでした。

連光寺坂上から裏連光寺坂を下っていろは坂へ向かいます。

しばらくして南野セブンに戻ってきたところ


今日はペダルを引き上げることを少し意識しました。楽でも早くなったとも思いませんでしたが帰宅してみると足の裏側の筋肉が張っていて少し痛いです。こりゃこのまま練習すれば少し早くなれるかも?
やはり病院坂がこのあたりでは一番厳しいと実感しました。
当分このコース周りたいと思います。
Tm2:45
Dst51.2
Av18.5
Mx40.8

0 件のコメント:

コメントを投稿