2010年2月20日土曜日

イギリスからの便り

先日届いたイギリスからの密輸品?(奥さまに秘密という意味)はタイヤとバーテープ。タイヤはミシュランクリリオン。為替の恩恵もあり2800円くらいだったんで押しました。wiggleはいま安くて毎月買い物していますが色サイズが揃ってないことがおおいですね。このタイヤもグレーのみでした。デフォルトのタイヤがザッファーロなんでちょいグレードあげた感じが楽しみです。2500kmほど走ったのでいつでも交換できるよう準備です。バーテープは赤。いまのと同じ色ですが少し厚いものを選びました。先日立ち転けしたときバーエンドキャップ落としたようでひとつ紛失したのですがバーテープについてくるんですね。これは1100円。

0 件のコメント:

コメントを投稿