2011年9月25日日曜日

今日は

朝久々に自転車だ!と思って起きました。一人でシリアル食べてコーヒー淹れて着替えていたらくぅちゃんが(我が家の愛犬)珍しく一緒に外にいこう!モード。
かわいい(親バカ)ので朝から散歩にいきました。
帰宅してからでは午後の所用に間に合わないため市民プールでトレーニングしてきました。先週太ももがツって走れなくなったのでトレーニングメニューにレッグエクステンションを加えてみました。まさにつった部分が鍛えられそうです。
たっぷり汗かきました。
市民プール回りではトライアスロンの大会やっているようで自転車でかっ飛んでいるおやじ多数。角にはスタッフもいます。大会としては走行している自転車乗りが普通なウエアでしたが自転車が走っているのは見ていて気分よいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿