2011年10月2日日曜日

久々の投稿

久しぶりに自転車乗ったような感じです。
毎週次男のテニスの試合があり送迎係ビデオ係だったのと天気が悪い週末もありで乗れませんでした。
今日は中学校の部活の試合で有明だったので友達といってくれました^_^;ゞ
ということで録画したビデオをDVDに焼いたりしながら時間をみて8時ごろ出発したんです。が雲が厚くて暗い午前。途中で雨が降ってきたので往復15Kmだけorz
しかしエアロバイクじゃなくて本物は気持ちよい!
市ヶ尾から柿生までの道を必死に往復。
少し締まったような気になりました。
雨はかなり降って大分濡れたんですが帰宅してしばらくすると晴れてきました。まぁそういうときもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿