2011年9月4日日曜日

9月4日

今日も曇り、雨は降っていませんがアメッシュではすぐ近くまで雨雲が迫ってきています。
ということで今日も9時からトレーニング。驚いたことに9時10分前についたら建物前の駐車場満車。遠くに止めて入ると9時ちょい前に館内混雑してるじゃありませんか(@_@)
皆さん熱心ですねぇ
トレーニングはいつも一時間のみ。45分自転車、15分筋トレ。
今日も自転車でたっぷり汗かきました。筋トレはかれこれ3週間目なので同じ器具での負荷も回数がどんどん増えてきました。
早く自転車でトレーニングの効果を確認したいような気もしますが週一じゃ話にもならないかもしれません。そうなりゃローラー買うのみですd(^O^)b
しかし自転車はじめるまでだらだら汗かくなんて大人になってから経験していなかったんですがとても気持ちよい。
毎週楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿