2011年8月12日金曜日

お盆休み

会社は昨日から休み。今日は涼しくなるはずでしたが35度予報にかわりました。50過ぎのおやじが自転車で熱中症になったら恥ずかしいと家内が自転車今日はやめた方がいいというので、山をあきらめ、多摩サイ国立折り返し往復をたらたらはしることにしました。
途中稲城の梨園、葡萄園を通ると実に袋がつけてるじゃないですか?もうそろそろ時期なんですね。
せっかく近所なので今度買ってみましょう。多摩サイにはいるといつもと違うぞ????すこし走って気づきましたが人も自転車も少ない!!!
いわゆるがらがら(((o(*▽*)o)))
空いている多摩サイはじめて走りました。
途中あまりの暑さと先週足がつったのでアクエリアス2本一気のみ(>_<)
帰宅後お腹ピーピーでしたが足もつらず疲れもせず倒れもせず無事帰着しました。
しかし暑すぎですね。

梨は良く気がつくのですがこれは葡萄!
ぶどう狩りやってないかな?子供にやらせたい


原橋
ガラガラ多摩サイ
信じられません


0 件のコメント:

コメントを投稿