2011年8月17日水曜日

17日小山田、緑道、多摩動物園。

ひさびさに小山田から尾根幹の練習コース走ってみようか?と出掛けました。
野津田高校坂、三高坂、プール坂登り
緑道にはいります。結構調子よい。
走ったことないコースがいいかな?と思い、緑道を鑓水まで。暑いけど緑道は基本木陰なので快適。そのまま16号にいかず柚木街道、野猿街道で中央大学まで。中央大学脇の坂道ははじめてですがなかなかです。
下ると多摩動物公園。さらに高幡不動を越え、高幡橋で浅川をわたり、日野橋越えて多摩サイ。国立折り返しで休憩し是政橋越えて大丸公園。
連光寺坂を登り暑いので天国の階段パスして黒川から帰宅。56kmでした。適度の坂とくるくる回すには適度の平坦コースがありなかなかよい周回コースだと思います。また走ってみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿