2011年5月14日土曜日

快晴o(^-^o) (o^-^)o♪

久々の快晴かつ家事のない土曜日の朝。
金夜、早く帰宅できれば遠出したかったんですが遅くなり、出発は9時だったので近場に!
晴れてるだけで気持ち良い自転車ですが気温がちょうど良い!
がしかし走っても滝汗にはならず、下り坂は涼しく、半袖半パンで最適でした。多摩サイ下りが一時すごい向かい風でしたが苦になりません。
国立折り返しで折り返し是政橋を渡り、連光寺坂から尾根幹に入ります。尾根幹も気持ちいい!!
あんまり気持ち良いので南野セブンでおにぎり2つ食べちゃいました。
これ以上気温が高くならないといいですね

多摩サイ途中若葉台付近。

是政橋、尾根幹からコメダ前をまっすぐ行くと是政橋に続く道ができました。
まだ南武線が高架になっていなくて踏切がありましたがもうすぐ踏切なしに
なりそうです

多摩サイを国立折り返しまで
さすがに天気が良く自転車乗りも多数

多摩サイを戻り大丸公園
緑が濃くなりました
連光寺坂を登り尾根幹
あまりに気持ち良いので南野セブンでおにぎり2個食べちゃいました

0 件のコメント:

コメントを投稿