2011年5月21日土曜日

今日は真夏ですか?

暑かった+ ( ´Д` ) +
真夏ですね今日は。
5時に起きれれば裏ヤビツでも?と思っていたんですが当然起きれずorz
出発の7:30過ぎにはもう暑い。いつもの小山田の坂道を登る勇気なく、多摩サイに出掛けました。若葉台から最近できた是政橋直進路(先週も通った)から多摩サイにはいりました。今日も多い。25km以下で軽めのギアでクルクル。今日は睦橋までいってみよう!
国立折り返しでトイレ以外は休まず睦橋。ここまで1時間半。武蔵五日市に向かい途中左折すれば八王子方面にいくだろうと思い適当に左折してみました。時間があれば梅ノ木なんだけどなぁ
左折したのは165号でしたがダンプだらけで怖い怖い。適度な坂もあってダンプさえ少なければ良い道でした。でももう通らないぞ。
結局八王子から多摩大橋で多摩サイにもどりました。まだ40kmくらいしか走っていないのに脚が疲れてます。お腹も減ってきたヽ(`Д´)
四谷セブンでおにぎり食べて回復!!
是政で右岸に渡り、連光寺坂のぼって帰宅しました。汗のかきかたが夏でした。信号待ちの日差しで腕が痛い。
これからはもう少し早く起きて山にいきたいですね。

直進是政橋!
国立折り返し(自転車は僕のではありません、すんません)
睦橋から下を覗く。関戸橋あたりとちがって透明度が高い
睦橋、武蔵五日市方面
八王子から多摩川に戻って多摩大橋
多摩大橋から上流を見る。くじら公園付近

0 件のコメント:

コメントを投稿