2011年5月1日日曜日

ひさびさの小山田

様々な行事でなかなか自転車にのれませんでした。昨日も乗れず、今日は天気不安定でしたが降らないことを祈りながら走りました。
しかし今日は風が強く、下り坂は怖いときがありました。いつものように尾根幹は走らず、小山田だけでさくっと帰宅、丁度30kmでした。
気持ちよく走れました。緑道では大分抜かれましたが皆さん早いですねぇ!
GWは走れそうもありません。なんとか時間を工面して一回くらい、と思っています。

2 件のコメント:

  1. 久しぶりの自転車を満喫しましたか?
    なかなか時間が取れないで、乗れないことも
    ありますが、そんなことも含めてマイペース
    が自転車のいい所ですよね!
    また、ご一緒できますように。
                        

    返信削除
  2. こんにちは!ちょっとでも走ると気持ち良いですね
    富士チャレがんばってくださいね

    これから3号と道志にキャンプです。途中ローディ
    多数すれ違うと思います。うらやましい

    返信削除