2011年5月8日日曜日

丹沢あんぱん

宮が瀬にいったりするので412や413号はよく通ります。で、最近412の長竹あたりに丹沢あんぱんの工場直販店が人気と、聞きました。
もう10年以上子連れキャンプでも通る道ですがしりませんでした。
ということでGWに3男だけつれてキャンプにいった帰りに食べてきました。
特にあげぱんを店頭であげていてあげたてはべらぼうにうまかったです。自転車置き場もありこれからの季節行きにパンたべて宮が瀬や裏ヤビツにいけたらいいですね。
とりあえずおすすめはあげぱんでした!

2 件のコメント:

  1. 自分もオギノパンは気になっています。
    今日、牧馬の近くのはちみつタイヤキに行ってきましたが、あっさりとしていて美味しかったですよ。

    アゲパンは気になるので、半原や牧馬でコテンパンにされた後に癒しを求めて(笑)、今度行ってみます!

    返信削除
  2. 相模湖側ですか?はちみつタイ焼き??
    よく行くのにノーマークでした。
    たべなくては!!

    返信削除