2009年7月27日月曜日

次男の自転車

そしていきなり

次男がそれまで乗っていたベネトンの子供自転車を弟に譲り、大人の自転車買うことになりました。次男は背が低いので24を希望、親としては当然背は伸びるわけですから26を進めます。あるいは電動アシストを買って大人も使うか?
スーパーやホームセンターで見たのですが子供も悩んできまりません。ということでパンク修理でお世話になった近所の自転車屋さんへ!
自転車屋さんは台数少ないものの種類はいくつもありおじさんに進められた一台を子供も気に入り買うことになりました。普通の26だと足が届かないといっていたのですが27でちゃんと届きます。
価格は27800円でしたがスーパーで売っているママチャリとクロスバイクの間くらいのデザインでなかなかかっこいい。おいおい俺も乗ってみたいぞ??

0 件のコメント:

コメントを投稿