2011年7月23日土曜日

涼しい?

朝起きると晴れているのに涼しいじゃありませんか?
子供の世話などして8時前といつもよりゆっくりでました。涼しいのでジャージの下に半袖のコンプレッションシャツをきました。それでも暑くなかったので自転車には最高の気候だったと思います。
半原、江ノ島、牧馬と自宅から往復80kmコースをはしってきましたが今日は基本の大垂水峠。行きは高尾までひどい向かい風でつかれました。大垂水峠ははじめて登った峠で最初は死ぬかと思ったもんです。
昨年はアウターで登ったりしました。へたれなので和田はまだまだ無理そうだし、あまり遅くなれないので80kmくらいがよいところでし。大垂水峠は高尾山口付近の景色もよいし往復すれば結構登った感も得られます。今日は千木良から相模湖をわたり、プレジャーフォレスト前の通りに出ます。牧馬からプレジャーフォレスト前に降りてそのまま津久井湖から帰宅する際、千木良へ左折し大垂水峠裏を登って帰るコースの下見です。なかなか景色もよく、車も少ないことがわかりました。今度使ってみましょう。
今日も気持ちよく走れました(´∀`)
かお
高尾から大垂水峠をのぼります。日陰で快適

峠で補給

千木良のヘアピンカーブを左折

橋を超えると相模湖をこえたことになります。

津久井湖の水が白濁
ここではトイレと給水しました

0 件のコメント:

コメントを投稿