2011年7月9日土曜日

暑かったぁ

今週末は土曜だけしか自転車に乗れません。先週はヤビツ断念七沢から半原でした。今日は??
串川橋から烏屋郵便局前を右折して梶野のサークルKで休憩。何人かのロードの方とご挨拶。山中湖までいく方もいらっしゃいました。新小倉橋から串川橋までの登り下りと湿度の高さでこのときすでにヘロヘロ。いつもはあまりたべないのですがおにぎり食べました。軽いハンガーノックだったのかも。
気合いを入れて牧馬峠へ!
梶野から青馬橋までの下りはいつもとても気持ちよい緑のトンネルですヽ(´ー`)
そしていきなり10%強の登りが始まります。アウターで登れるだけ登ろうと思っていたのに最初からインナーロー+ ( ´Д` ) +
牧馬峠ってこんなに長かったっけ?
なんとか登りきりましたがきつかったぁ
下りの途中のとうがらしの家?を左折し道志ダムにいくつもりでしたがお疲れさまなのそのままプレジャーフォレスト
前の信号まで。津久井に向かって坂を登りまたまたサークルKで休憩。
そして帰宅しましたが強も肩、首が帰りに痛くなりました。足はすっかり元気なし。
梅雨もあけたようなのでこれから自転車の季節。楽しみたいですね

烏屋の交差点
串川がこんな小川に
梶野から青馬橋までの下り
青馬橋から道志川
牧馬峠の頂上
疲れて地べたに座り込んで休憩
プレジャーフォレストまでの下り
ここもなかなか気持ち良い
三ヶ木のサークルKで売っていたので補給
ローヤルゼリー入りはなんでもちょっとくせが
ありますね

0 件のコメント:

コメントを投稿