2011年7月18日月曜日

なでしこ!

朝早く出て遠くにいこうと思ったのですがおきてみたらなでしこが延長戦突入じゃないですか!あぁアメリカに先制(lll Д )ヒィィィィおぉ沢が奇跡のゴーーーーール(((o(* ▽ *)o)))
さらにPKぇぇぇぇぇぇぇ━━━━( ∀ )━━━━!!!!!
ということでおめでとうなでしこ!
興奮しましたぁ
テレビでもっと余韻にひたりたかったのですが体重もイエローカードなので自転車でひとっ走りしてきました。
早ければ裏ヤビツでしたがもう7時まわったので多摩サイへ。矢野口から原橋を越えて左岸にはいります。気持ちよい景色。境川より景色は広いぶんだけ涼しいような気もします。
いつもは人が多く23km以下ではしりますが、今日は人が少なく自然と27kmくらいになります。国立折り返しで水分補給してから是政橋まで戻り、大丸公園まで。大丸公園で持参したビスケットを頬張りました。自宅から矢野口まで11km、国立折り返しまで21kmでした。
大丸公園から連光寺坂のぼり尾根幹、鎌倉街道、鶴川街道で帰宅。45km平地ばかりだったのでAV21km。
原橋からはいります。今日は水量も多くきれいな感じ

空も雲が動いてファンタジーな雰囲気、遠くの景色もよく見えます

大丸公園で補給

0 件のコメント:

コメントを投稿