2010年9月25日土曜日

午後から晴れました!

朝起きて暗いうちに自転車に乗る準備をしました。ウエアも着て、食事も済ませ、そろそろ明るくなってきたようです。
雨戸が開いて外を見るとΣ( Д ) !
雨でしたorz
子供のテニスウエアなどを買いにいってくるとはれてきました!
いつも朝から走るので午後から走るのはなんか調子でませんが、明日も所用で乗れなさそうなのでいってきます。午後出だと、峠いくぞ!という盛り上がりが出ないので多摩サイにいってみます。鶴川街道で矢野口まででて多摩サイ国立折り返しまで。さてここからどうしよう?そうそう四ッ谷橋を渡り、野猿街道でいつも空いてないダ、ルチアーノでジェラート食べよう!ということでいってきました。あ薦めは秋の贖罪を使ったものというので栗のジェラートにしました。噂にたがわずここのはうまい( ^ω^ )
そういえば今日は坂を走っていません。ジェラートは食べちゃったし少し真面目にはしらないといけません。野猿街道からグリーンウォークまでのなだらかな坂をとりあえず真面目に漕ぎます。尾根幹に出てヤマダ坂を立ち漕ぎだぁヽ(`Д´)
おぉ!立ち漕ぎで登りきってしまいました。ついこの間まで立ち漕ぎの練習しても10漕ぎくらいで心臓破裂、太もも爆発状態だったんですが夏から時々坂道の時立ち漕ぎを少しでもなるべくよるようにしていたんですが結構航続距離が延びるようになっています!!
源流坂下りメモリアルパーク坂登り、プール坂下り、三高坂も立ち漕ぎで上りきり(すげぇ)帰宅しいました。
これで48km
AV20km(おぉ平地が多いと20kmこえるのね)
立ち漕ぎが出きるようになってかなり嬉しいです。50親父でも進歩してるぞ!

ちょっと寒かったので下着とアームカバーしてみました。

秋空です。台風が去ったあとなのでいつもより空が高くて青い

原橋を渡ります(こちらのローディさんは丁度撮影時にはいってしまいました)

すみません。

栗のジェラートはおいしかった、430円でシングルですがダブルも同じ値段です

11時開店なのでいつ通っても開店してませんでした。

2 件のコメント:

  1. はじめまして!

    ジェラート屋さんの近くに棲んでます(^^ゞ 

    そのうちお会いできるかも知れませんね~

    サイスタではolioliっていうHNでブログってます

    返信削除
  2. olioliさんどうも!
    尾根幹、小山田あたりを毎週走っています。
    野猿街道もよくいきます
    宜しくお願いします

    返信削除