2012年10月15日月曜日

10月14日

忙しい週末がつづいていますが
秋の検診で医者から
タバコやめる、酒やめる、運動するの3ヵ条をいいわたされた。しかしながらすでにタバコはやめ、酒も飲まない僕としては運動しかない。食べる量を減らすのは嫌なので家族にお願いしてじてんしっゃにのることにした。
いつも通り国立折り返しまで。しかし今日は国立府中市民マラソン??とかでゼッケンつけて必死の形相のランナーたちがたくさん、怖くてペダル踏めず。
早々に四ッ谷橋から野猿街道をいつもの多摩美まで。多摩美の坂をのぼって戦車道を走り途中でモバイル羊羮(小さいやつ)を補給、源流の泉から三高坂を登り帰宅しました。
55kmのこのコースは最近のお気に入り。特に野猿街道の後半車が少なく、微妙な登りが走りやすく感じます。新しいサドルが昨日はいたかった。少しサドルをひくくしてみようか?
なんて思っています。
そしてタイヤと長袖ジャージを英国へ発注しました。足がへたれなのでまだ良い自転車は要りませんがガーミン500も買いたいなぁ
薄れてきた物欲も乗ると増えてくるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿