2012年2月11日土曜日

やっと

やっと自転車にのれました。30kmですが。最近は父の介護で週末実家にいくことが多く、やはり乗れても半日縛りです。
ということで小山田周回。
工事していた源流の泉ですが少し工事の方向がみえてきました。泉の回りに石を敷いています
きれいな公園みたいにしないでもらいたいなぁ
病院坂で尾根幹にでず野津田の山を登って帰ります。野津田公園の上からみる景色もいいですよ。
自転車に最近乗れなくて太ってきているんですがタイヤ交換していか5000km以上はしっているので特に後輪は薄くなってきています。左足のクリートもすり減ってきました。いずれもスペアあるんですが交換がついつい億劫です。
来週は子供のテニスで山梨宿泊で乗れそうもありません(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿