2012年2月26日日曜日

ツール缶

土曜に自転車乗ろうと思っていたので金曜仕事帰りに買いました。
タイヤ交換してから5000km。さすがのミシュランクリリオンも真ん中が触っても薄くなっているのがわかります。予備は購入してありますがパンクしないのに取り替えるのももったいないような気がしてタイヤをもって走ろうと思います。サドルバックから中身を移動してサドルバックなくすとバランスがよくなるかも?
残念ながら土曜は雨でエアロバイクになりましたが来週使いましょう。日曜は次男のテニスの試合に朝4時半に起きて山梨へ。
なかなか自転車に乗れずお腹も太くなってきましたよ(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿