2012年1月29日日曜日

週末は

自転車日和といえばそうだったんですが起床時の気温があまりに低くビビって乗れませんでした。
しかし最近間食が多く、お腹回りが大きくなってしまったのでなんとかせねという焦りから、市民プールでエアロバイク漕いできました。
汗をかかねばならない状況だったので5分毎にケイデンスが80と100になるよう軽い負荷と重い負荷を交互に60分。30分ほどで汗かいてきて結構充実した気分になりましたよ。市民プールのトレーニングは充実した設備と環境ということはありませんは300円なのでお得感はあります。
雨の日対策でいっているんですが寒いときもいいですね。でも往復ですれ違う自転車乗りをみると根性なさを恥じる気持ちになります。
気温10度くらいあると乗りやすいんですけどね^_^;ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿