2012年1月14日土曜日

なんとか走れました

正月はそこそこ乗れたのですが先週は次男のテニスの送迎で千葉の白子町に一泊してきたので乗れませんでしたorz
今日はなんとか走れました。
朝起きると長男が珍しく早起きしています。なんと今日はセンター試験の日とかΣ(Д)!
知っているふりして駅まで送ったあと寒いので8時過ぎに出発ヽ(`Д´)
最近四六時中食べているのでなかり危機感を持っています。 
ということで小山田ですね。緑道走っていて思い付いたんですが長男のセンター試験の会場はたしか東京工科大学、ということは御殿峠のところじゃないですか?
またまたということでいってみました。
入り口で写真とって長男にがんばれよ!と念じてから小山田の坂道にもどります。小山田の坂道をヘロヘロ登ってかなりカロリー消費したきになって帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿