2011年4月16日土曜日

関戸橋フリマ

今日は関戸橋フリマの日。いつもLEGON溜まり場の方のお店の見学させてもらっています。
明日は子供のテニスの試合の送迎なので今日はいつもくらい走りたいので早めにでて若葉台付近で坂道走ったりしてから矢野口から多摩サイにはいりました。メールですでにお店出したと連絡あったので関戸橋向かいます。
ついたらビックリ年々参加者が多くなるようです。溜まり場のお店は複数の方が出品しているのでいつも人気があります。
買いたいのもがないわけじゃなかったのですが最近投資の対象が電脳系に片寄っていて自転車関係は走るばかり。wiggleにも半年ほど発注していません。結局なにも買いませんでした。それでも自転車のグッズしかないフリマなので自転車好きしかいない関戸橋フリマはいい感じでいるだけでなごみます。何件かの方にいくつか質問したりして
楽しみました。溜まり場の出品は結構売れていてよかったです。
個人的には今年もう少し早く走れたり、昨年足ついた梅ノ木や相模野カントリーを足つかずに上れるようになりたいです。そうなってからいろいろ買いたいですね。
ともあれ溜まり場のみなさんありがとうございました。1015もいきますよ!!

原橋から左岸に入ります
おぉやってるやっている!LEGONの皆さんどこかな?
溜まり場のお店から
いろんな自転車があります
1970年代のものもありました
溜まり場のお店、かなり売れましたよ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿