2011年4月2日土曜日

ひさびさ!

震災後2回目の自転車
今日は暖かくなりました。
被災地も暖かいといいのですが。
大垂水峠でもいくかな?と思ったんですがいつもの練習コースでどのくらい体がなまっているか確認することにしました。

小山田ー稲城には春を感じるスポット難く三あります。
緑道は前回走ったときから菜の花の咲いているところがあります。そしてもうすぐ桜並木になるんです。いつものトイレ前で休憩し、源流坂を下ります。源流の泉から流れる小川が鶴見川になるんです。源流付近は春めいて気持ちよいところ。
プール坂、三高坂ももうすぐ立派な桜並木。そうそう桜祭りがあると緑道は通行止めになります。

トイレ前休憩所

源流からほど近い鶴見川


尾根幹を稲城に、大丸公園に向かうと是政橋まで続く道ができていました!

大丸公園の桜2分咲きでしょうか?

モクレンが満開で奇麗でした。

連光寺坂にはモクレンの並木があり、見事に満開でした

記念館通りでへろへろ

黒川柿生線の栗木にあるおにぎりや

一50円はおいしいくてお得

毎度!です

癖になりそう

0 件のコメント:

コメントを投稿